主婦のプチ稼ぎ!人気の副業ランキング【2018年版】

主婦に人気のネットで出来る副業やプチ稼ぎ情報を紹介しています。

チャットレディー・タイピングの正確さと男性の理解度が必須

2018/06/11

パソコンでインターネット・スキルを身に着けた頃にトライしたのは、在宅のチャットレディーでした。

こういった男性ジャンルは未経験だったのでどのようなサイトかと思いましたが、結構空き時間がありました。

男性がお色気のチャットレディー・サイトにアクセスするのは、帰宅してからの夕食後、それも就寝前の時間がよいですね。

時間があるといっても日中パソコン起動しても暇な状態、でも少しでもアクセスがあればよいなと待機していました。

チャットレディーにトライしたのは仕事をあれこれ考えていた時期、期間としては3か月程度でしたが報酬のピークは1万円程度でした。

このジャンルには都内などオフィス通勤でプロの女性がいると聞いたことがあるし、一般の主婦層で未経験だったら報酬は一か月に千円くらいが平均でしょう。

チャットレディーのPRにあるような収入は、恋愛経験が豊富とか男性に精通している人ならではの状況ですね。

だからこれはインターネット、IT時代の現代風バイトをまずまず経験してみるというくらいの感覚で利用するのがベストです。

このジャンルよりよい収入を考えるのならば、堅実志向でデータ入力とか美容とか一般知識ジャンルのブログでも考えるがよいですね。

この分野でモテるには会話のスキルが必須でもあり、パソコンなのでタイピングの正確さとか男性の気持ちを理解できる気質があるとよいです。

現代風なのでボディラインも一つのモテ要素、要するに男性の性というのを解るかどうかが収入のポイントです。

年齢:50代 副業歴:3カ月 稼働時間:40〜50時間/月 報酬:3万円未満/月 満足度:★★★☆☆

-チャットレディ