主婦のプチ稼ぎ!人気の副業ランキング【2018年版】

主婦に人気のネットで出来る副業やプチ稼ぎ情報を紹介しています。

チャットレディの副業

2018/06/11

私が一人暮らしをしていた時、家にいて携帯を見ていた時にふとチャットレディの広告が目に入りネットで安心なサイトを調べに調べて、人生初のチャットレディに登録しました。

身分証明書をカメラで撮影して顔写真を送ったりして少し怖いと思いながらも登録完了。

説明通りにニックネームを決めたり、プロフィールを作成しました。

重要なのはやはり顔や体の写真です。

男性に魅力的だと思ってもらえるような写真を頑張って撮りました。

下着など可愛いものを選びましょう。

登録したての頃が一番稼ぎやすいんじゃないでしょうか。

新人さんの期間はサイトにピックアップしてもらったりして、数多くの男性の目に止まります。

初めてなので緊張や怖いなどいろいろ思う事はありましたが、勇気を出してテレビ電話をしたところ思ったより会話が弾み、最初の月で2万ほどのお小遣いが増えました。

そんな慣れて無い感じが男性には喜ばれるようですね。

登録してから毎日コツコツ電話やメールを頑張っていると、固定のお客さんもできました。

ここで思ったのが、男性みんながみんな胸重視ではないこと。

胸の大きさも心配していた私ですが、思い切って正直にカップ数を記入したところ、小さい胸が好きな男性はたくさんいました。

無理して理想的なスタイルを記入するよりラクでよかったです。

あとは顔を出さなくても全然稼げました。

男性側も理解してくださるので身バレや流出の心配もないのが一番安心しました。

年齢:30代 副業歴:2年未満 稼働時間:10時間未満/月 報酬:1万円未満/月 満足度:★★☆☆☆

-チャットレディ