主婦のプチ稼ぎ!人気の副業ランキング【2018年版】

主婦に人気のネットで出来る副業やプチ稼ぎ情報を紹介しています。

スキマ時間にお小遣い稼ぎ

2018/06/02

家事や育児の妨げにならずに、お小遣い稼ぎができる副業を探していました。数ある中から、パソコンでもスマホでもできるメールレディの仕事を選びました。登録すると同時に、複数の男性からメールが届き、対応に追われましたが予想より早い時期に目標金額を稼ぐことができました。
常連の相手が複数できると、おはようメールに始まり、朝ごはんメール、昼ごはんメール、ただいまメール、夜ごはんメール、お風呂メール、おやすみメールなどで一日でかなり稼ぐことができます。相手によっては、ちょっぴりアダルトな内容を送ってくる人もいますが、楽しみながら対応していました。いろんなキャラになれるのもメールレディの魅力です。相手によって、キャラを使い分けたりして遊び心を取り入れながらやるのが長続きのコツかもしれません。
私の場合、相手の聞き役になることが多かったのですが、時には夫の愚痴を聞いてもらったりとストレス発散の場にもなっていました。いろいろな職業の人がいるので、例えばお医者さんだったら体調の相談をしたり、人生相談をしたりしてあげたりということもありました。
回数を重ねると、好みの相手が見つかり、ちょっとした恋愛気分で楽しむこともできました。家庭があるので実際会うことはできませんでしたが、学生の頃のようなどきどき感を味わっていました。
相手に話を合わせるために、結構頭を使うのでボケ防止にもなるのではないかと思います。
夫に反対されて、続けることはできませんでしたが、機会があったらまたトライしたいです。

年齢:40代 副業歴:1年未満 稼働時間:10時間未満/月 報酬:1万円未満/月 満足度:★★★☆☆

-メールレディ