主婦のプチ稼ぎ!人気の副業ランキング【2019年版】

主婦に人気のネットで出来る副業やプチ稼ぎ情報を紹介しています。

メールレディー生活を変える

2019/01/12

私は現在27歳の主婦です。

子供がまだ小ちゃいので家で面倒を見てます。主人だけの給料だと月々貯金もできない状態!少しでも余裕あればと思って、また将来子供へかかるお金のことを考える家で何か副業できないのかなと思うようになりました。

そしてある日インタネットでメールレディーという言葉が目に入って、メールする女の人?どんな仕事なんだろうと思ってました。調べると、男性とメールをして稼ぐという仕事です。

男性とメールするだけでお金稼げれると思われる方も多いと思いますが、私も最初そう思ってました。もちろん普通の会話をしているだけではほとんど稼げません。

アダルト的な話にも乗っていかないといけません、それでも稼ぐのは基本的に難しいです。

男性と電話をして稼ぐのが一番早くて多くもらえます、さすがに私はそれには抵抗があったのでメールだけに留めた稼ぎ方をしています。

まずできるだけいつでも相手にメールに返信できる体制を作っておくことです。

メールをすぐ返信すると相手も嬉しいと思うので、メールのやり取りも自然に増えます。

ほとんどの男性がアダルト目的なケースが多いのですが、たまにもすごく紳士的な男性もいて、ただサイトの中でメールしててくれればいいという感じの方もいらっしゃいます。

メールレディーを始めたころは月5000円もいかないくらいだったのですが、今は月1万以上は稼げるようになりました。決して多くはないんですけど、子供のオムツ代やおもちゃ、ミルクのお金は副業のお金でいけるようになりました。

年齢:20代 副業歴:1年未満20~30時間/月 報酬:1万円未満/月 満足度:★★★★★

メールレディの詳細はコチラ

主婦の在宅ワークとして大人気のメールレディで実際に稼ぐためには、集客力があって安全に稼げるメールレディの募集サイトを利用することが重要となります。以下のページでは「利用者が最も多い・主婦が活躍しやすい」の2つの人気サイトをご紹介します。



-メールレディ