主婦のプチ稼ぎ!人気の副業ランキング【2018年版】

主婦に人気のネットで出来る副業やプチ稼ぎ情報を紹介しています。

自分にはもしかしたら合っているのかも

2018/06/11

私は当時お付き合いしていた彼との同棲資金を貯めるために副業にチャレンジしています。

結果その彼とはお別れして、今は別の人と結婚していますが、今も副業をしています。

今は彼の転勤で勤めていた会社を辞めてしまったので、私の収入源は副業だけです。

副業は正直大金が手に入るというものではありません。

けどやりとりしているオーナーさんとの絆を感じることはできるし、自分の文章が評価されることはとっても嬉しいです。

私はオーナーさんに今回の記事はいいですねと評価されると1日がハッピーな気持ちになります。

そしてまたワンランク上の文章が書けたらいいなと自分への励みになったりするのです。

会社としてチームで仕事をすることも、もちろん大事だしいいことだと思います。

けど誰もが褒められるという訳ではありません。

副業は自分の成果を自分が感じることができて私としてはとっても嬉しいです。

逆に注意を受けることも少なくありません。

自分の不注意もありますが、自分としてはちょっと疑問に感じることもあります。

しかしそれは従わなくてはいけません。

それによって、自分のやる気というものがなくなってしまうことも確かにあります。

そうなってくると作業効率が悪くなってしまうこともあるのです。

自分のやりたくない時にはしないと決められるのも副業のいいところかもしれません。

そうやって自分のために自分ができる作業をすることはとってもやりがいがあり楽しいです。

これからも無理なく続けたいと思います。

年齢:30代 副業歴:2年未満 稼働時間:10時間未満/月 報酬:3万円未満/月 満足度:★★★☆☆

-アウトソーシング