主婦のプチ稼ぎ!人気の副業ランキング【2018年版】

主婦に人気のネットで出来る副業やプチ稼ぎ情報を紹介しています。

同じアクションを起こすならポイントサイト経由がお得

2018/06/12

主婦の副業で、初心者にも取り組みやすくノルマなどもなく良いなと思うものは、ポイントサイトです。

ポイントサイトとは、そのサイトを経由して以下のようなアクションを起こすことで、何パーセントかのポイントバックがあり(最大100パーセントを超えるものも)、それらをためると現金やギフト券、電子マネーなどに交換できる、ちょっとしたお小遣いを稼げるサイトです。

アクションの例
・買い物(ネットショッピング)
・資料請求、会員登録
・クレジットカード発行 など

ポイントをためるために買い物をしていてはあまり効果的ではありませんが、例えば「このサイトで買おう」と決めていたり「デリバリーを頼もう」という際に、公式サイトに直接アクセスをするよりも、ポイントサイトを経由(ポイントサイトで該当のお店があるかをまずはチェック)することで、そのサイトで受けられるポイントなどの特典にプラスして、ポイントサイトのポイントも溜まるのです。

どうせ同じものを買うのであれば、1パーセントでもポイントバックがあると嬉しいと思います。

たとえば1000円の買い物をして、バック率が10パーセントのサイトであれば、ポイントサイトのポイントが100ポイント入ります。

ポイントの換金率はサイトによって異なりますが、1P=1円というところでは、商品もそのサイトでのポイントも手に入れて、さらにポイントサイトで100円分のお小遣いを受けることができるのです。

同じアクションを起こすのであれば、お得なポイントサイトを経由することで、コツコツですがお金が溜まっていくのが嬉しいです。

年齢:30代 副業歴:5年未満 稼働時間:10時間未満/月 報酬:5000円未満/月 満足度:★★★☆☆

-ポイントサイト